2021-11-14

anond:20211114204602

アミダラ姫は、ナタリーポートマン美女

アナキンは、ヘイデンクリステンセン。美男

やっぱアミダラのために闇堕ちしましたっていいたいのかなーーーーー。

(闇堕ちというか、そしりをあえて受けておりますってことなのかも)

クリスマスシーズンNYは美しいでしょう。

幸せに。

🎄

記事への反応 -
  • だれかが「ダースベーダー卿のT」着てたので M子さんがレイア姫?って書いてた輩がありましたよ。 ダースイベーダー卿はレイアの父であり、 中身はフォースの暗黒面に堕ちたアナキ...

    • アミダラ姫は、ナタリーポートマン。美女。 アナキンは、ヘイデンクリステンセン。美男。 やっぱアミダラのために闇堕ちしましたっていいたいのかなーーーーー。 (闇堕ちというか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん