2021-11-14

どれだけアンチ石川優実攻撃しても「ネットでは石川優実さんが完全に間違いって空気だったのに裁判では石川優実さんが勝った」事実があるからアンチの方がおかしいんだよなあ

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60aef072e4b0313547a01678

https://togetter.com/li/1722916

今回の件も、裁判になったら裁判官は石川優実さんを支持するよ。

ネットの声なんか何の参考にもならない。

おれは裁判の結果だけを信じる

  • 裁判って一回勝ったら何遍やっても勝ち続けるシステムやったんか

    • https://anond.hatelabo.jp/20211114185113 勝利が確定したらひっくり返らないよ 今はまだ地裁だから逆転の可能性あるけど 一審の判決文読んで高裁で勝てる可能性があると思ってる人がいたらア...

      • 地裁で名前を売りたいだけの裁判官とかいっぱいいるよね

      • 何遍って表現が悪かったな 一つの裁判で勝ったらその後別途訴えようが訴えられようが勝ちが保証されるシステムなんかって言いたいんや 元増田の言っているのはそういうことやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん