2021-11-13

あんまりインターネット非モテがギャーギャーネガティブなこと騒ぐからほんとに非モテ嫌いになってきちゃった

やっぱ男女共にモテない人って性格も悪いんですね

  • 性格悪いお前が非・非モテであるならつまり性格関係ないってことやろ

    • 関係はある 女を殴る男はモテる

      • 女を殴る男きらい

      • てめぇみてぇな性格のねじ曲がったブサイクなゴミ野郎がモテないのは当たり前だろうが 仮にてめぇが女殴ったところでモテんのか?あ? やってみろよ、女どころか人に優しくなんか一...

        • 女どころか人に優しくなんか一度もしたことのないゴミ野郎のくせに ここきつい

          • 自転車が倒れてきて困ってたばあさんを助けたし ビッグイシューも買ってるんだけどなあ

        • 性格がまっすぐだとこういう書き込みをするようになるのか・・・

        • 少なくともインターネットでは女に優しくしてないことは言える インターネットで女に優しくしてる奴は…セックスくらいは出来ているのだろうか

          • ネットで女に優しくするって、間違った主張をしている人を見ても反論せずに同意のふりをしてあげるとかそういうこと?

            • 彼氏の愚痴言ってるとこに分かります!ってリプライ飛ばすとかじゃね?

  • ~20くらいまではネガティブなこと言わなかったけど ネガティブなことを言わなくてもモテなかったから どちらにしろモテないと学習したんだなあ みつを

  • 顔なんか関係ないって思ってたけどブサメンの性格悪い率異常だから認識を改めるべきかもしれないと感じる

    • 心身健康な個体の外見を「イケメン」と感じるように進化してきたからね 障碍者の外見に嫌悪感を抱くのもそのせい

  • もう他人に迷惑かけるくらいしか人生で出来ることがないんだろ。ほっといてやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん