2021-11-10

anond:20211109213238

やったことがないスポーツが実はできるなんてことがあり得るのか?w なんの練習もせずにww

で、そういうのが卓球部だったりするわけか?www

もちろん完全に経験ゼロじゃないよ。あくまでも「ほとんど全く」な。どこかでちょっと遊んでみて下手くそすぎて向いてなさそうで面白くなくてすぐやめたみたいな。温泉卓球(?)的レベルw

記事への反応 -
  • いや、テニス部だったのだが....   卓球部ってのは一体全体どこから出てきたんだい?   ひょっとして、運動部というと卓球部くらいしか思いつかないタイプの人なのかな? ち...

    • やったことが、ないのに、できないと断言できるのか? おかしくないか? 私は、おかしいと思うなあ。

      • やったことがないスポーツが実はできるなんてことがあり得るのか?w なんの練習もせずにww で、そういうのが卓球部だったりするわけか?www もちろん完全に経験ゼロじゃないよ...

      • おかしいのはオマエの頭だよwwww

      • スポーツやってたリア充を見つけると意味不明な絡み方をする所を見ると、オマエよっぽどの根暗で陰キャな非モテオタクだろw モテない人生って、辛かろうなぁ....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん