2021-11-10

anond:20211110014053

なんやリニューアルした離乳食もう食ったんか?

おじいちゃん

なんか語彙がみな同じ。ゆとり以下は。

たるいのう。

バブー。

牛乳やろか??

記事への反応 -
  • は? 「夜間高速バス」に対するレスだぞ。誰も3000円バスの話なんかしとらんぞ。

    • ばかやろう 急行能登と特急白山がなくなってから 普及し出して 北陸新幹線が、越後湯沢経由より高くなってから 決定的になったんだよ!

      • ふーん、世の中にはそういう後進地域もあるってことか。で?

        • 君、笑いやウンチクで返すセンスないの? ここは公共の場やで。いい歳こいて〜 おもんないわ今時。 人生暗いやっちゃのう。 はよ歯磨いて、ねーや。 おやすいみん。 ババンババ...

      • ちなみに急行能登は、 上野発23:33だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん