2021-11-10

anond:20211110012711

ふーん、世の中にはそういう後進地域もあるってことか。で?

記事への反応 -
  • 夜間高速バス。 急行や特急なくなった代わりだね。 ジェイアールなんか最近でしょう。 赤字路線がなくなるとか。 びっくりした。

    • 70年代位からかな。(80年代には普通になってましたから)

      • うそつけや。 3000円バスとか最近です!

        • は? 「夜間高速バス」に対するレスだぞ。誰も3000円バスの話なんかしとらんぞ。

          • ばかやろう 急行能登と特急白山がなくなってから 普及し出して 北陸新幹線が、越後湯沢経由より高くなってから 決定的になったんだよ!

            • ふーん、世の中にはそういう後進地域もあるってことか。で?

              • 君、笑いやウンチクで返すセンスないの? ここは公共の場やで。いい歳こいて〜 おもんないわ今時。 人生暗いやっちゃのう。 はよ歯磨いて、ねーや。 おやすいみん。 ババンババ...

            • ちなみに急行能登は、 上野発23:33だ。

        • 2019年6月10日は国鉄~JRの2世代にわたって走り続けてきた東名ハイウェイバス、そして日本初の夜行高速バス「ドリーム号」が運行開始してから50周年を迎えた、記念すべき日であった。...

          • へー。 安い電車も通らん遠隔地域では、 バスが昔から走ってたんやな。 あんまり普及しとるイメージはないけどさ。 今みたいにバスターミナルがそこらじゅうあるってことに、ザワ...

            • 安い電車も通らん遠隔地域というと、東名高速沿線のことかな? そこには東海道本線という在来線が通っていて安い電車が走ってるんだけど、知らないのかな? 地元の人たちが通勤通...

            • 俺は九州の田舎(福岡とかじゃなくて)の出身だけど、70年代から夜間高速バスをバンバン使ってたぜ。本州の都会に進学就職したので安上がりで便利な長距離夜間高速バスにはホントに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん