2021-11-09

anond:20211109145703

そりゃ彼氏がいないのといるのでは、いない方がいい、そっちの方がリスクないし

親も人間なんだから常に清廉潔白子供に一切の隠し事をするなというのは現実的では無いよ

賛成はしないというのももちろん分かる

まだマイナーな考え方だから

記事への反応 -
  • 夫婦ともに家庭と自分の子供が欲しいから

    • 他人のことだからまぁいいけど、そうやって生まれた子供は幸せなんだろうか?

      • うーん、自分の両親が性行為しないことってそんなにショック? 父親に彼氏がいることを知ったらショックなのは分かる、特に男の子なら だから家庭に持ち込まないように死守したい

        • そもそも子供に隠し事がある、っていうのがよくないような気がする。 俺が友達から、そういう結婚しようと思ってるんだけど、って相談されたらとりあえず反対するね。

          • そりゃ彼氏がいないのといるのでは、いない方がいい、そっちの方がリスクないし 親も人間なんだから常に清廉潔白で子供に一切の隠し事をするなというのは現実的では無いよ 賛成は...

        • 持ち込まないなんてことが本当に出来ると思うのか……子供は意外と早く気づくもんだぞ 不倫だって大体子供には筒抜けだしな

          • 彼氏には家庭に関わらないようにしてもらうのと、彼氏と別れたり、変わったとしても変化を出さないようにする工夫は必要だね そこは夫婦でよく話し合うわ

      • それ持ち出すとほとんどの人が結婚なんてできなくなるで 勝手に人の幸せの定義もそのアプローチの成否も決めることは傲慢すぎ 「貧困家庭は幸せにできんから子供作るな」って発言と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん