2021-11-09

タバコ吸わなかったらベンツ買えたコピペすき

A:煙草吸ってもよろしいですか?

B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?

A:ふた箱くらいですね。

B:喫煙年数はどれくらいですか?

A:30年くらいですね。

B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。

A:停まってますね。

B:もしあなた煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。

A:あれは私のベンツですけど。

 

アメリカ版だと車がフェラーリになってるのと、最期

 

A:あなたタバコを吸わないんですか?

B:ええ、一切吸いません。

A:ではあなたフェラーリはどこですか?

 

になってるのも国民性が出ていていい。

  • パンツ?フェラ?

  • Bが、Aに、消される…? 最期が

    • AがBに消されるんやで どんだけ小癪なガキだと思っても当てこすりなんかしたらあかん

      • あそこに停まってるベンツ(orフェラーリ)から Aの運転手兼用心棒が来て、Bは湖に沈められちゃうんじゃないの? 喫煙者は心肺能力が低下するからBの方が強いの?

  • アンゴルモアのちくわ大魔王

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん