2021-11-09

anond:20211109015501

似たような人がいるんだね。

買えないし買うつもりも無いような高級ギター眺めながら、

こんなビンテージもの要らねーなーとか、

なんでこんなレリックにすんだよー馬鹿じゃねーのとか、

好き勝手言ってる。

CS物で比較的安かったりすると、手が届きそーだけど買ってどうする?

5万の日本製で充分かなとか、妄想したりしてる。

記事への反応 -
  • あなたは何だろうか? 私は中古車サイト。永遠に見れる。 価格順で並べて高級車やポンコツ車を見たり、自分が絶対に載らないであろうDQN車を検索してみたり、 何も考えずビールを飲...

    • わかる ギター弾きだけど楽器情報サイト(デジマート等)はずっと見ちゃうね 自分が絶対弾かないであろう変形ギターとかも見る分には楽しいし

      • 似たような人がいるんだね。 買えないし買うつもりも無いような高級ギター眺めながら、 こんなビンテージもの要らねーなーとか、 なんでこんなレリックにすんだよー馬鹿じゃねーの...

    • 何時間でもは居られないが、休日の朝から半日を、気が付けば増田でレスバトルに費やしてたことは割と多い…

    • 永遠に見てないよね?

    • まあyoutubeだろうな…

    • 物件見始めると止まらない

    • いらすとやのランダムボタンをえんえんとクリック

    • Youtubeと大島てるとzozotown

    • AliExpressでクソ商品掘ってるとすごい時間経ってる

      • あそこまともな商品あるの?

        • USBケーブルとかああいうサプライ系は百均で買うよりマシまである 最近買ってよかったのはパルスオキシメーターとFFP2マスク

        • Aliで売れてる商品は日尼で売れてる胡散臭い中華よりだいぶまともだぞ Xiaomi有品系やエコシステム企業(EnchenとかAmazfitとか)のシェーバーやらトリマーやら電動歯ブラシやらソープディス...

    • github

    • 死後も見れるサイトってあるの?

      • 2ちゃんねるだと死んでからも書き込みが何件かあったらしく、死んでからでも見れるとこあるんじゃないかな

        • ゾンビ用PCか、幽霊用PCが必要だな。インテル入ってるヤツ

    • メルカリ。 嫌われ者だが、常に俺の欲しそうなものを提示してくる。 本当ならいらないのに気になっちゃう。

    • ステーションワゴンと清少納言くらい違うよね

    • AbemaTV 普段見ないようなアニメ一挙放送を最後まで見てしまう あと釣ちゃんねると将棋、麻雀チャンネルも見てしまう

    • pixivで二次小説を延々と読んでいる

    • 「theつぶろ」ってブログ。 インターネットで有名な都市伝説をかなり細かく検証しているブログ。未解決事件の記事も多い。 海外の古いサイトまで目を通す管理人の行動力には脱帽。 ...

    • 賃貸のお部屋探しサイト 犬猫の可愛いYoutube 絶景、山とかいろいろ

    • こういうのいいね。 クルマ好きな気持ちが伝わってくる。 名コラムとはこういうものだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん