2021-11-02

営業ってぶっちゃけ凄くない?

人生で多分一回も『営業』って職業の人に勧められて物を買ったことってないんだよね

これは多分俺が法人作ったとかなったとしても多分変わらないと思うし、多分大多数の人ってこんな感じじゃない?

コミュ障エンジニアからそう感じるのかもしれんけどアポとか取れる時点でめっちゃ凄くね?

俺だったら契約成立以前にアポすら1件も取れない気がするんだけど

  • 最近見なくなったけど路上のフルーツ売りもすごいよね 超能力者に見える

  • 感受性の差はありそう 落ち込むか切り替えるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん