2021-11-01

anond:20211101152508

ロジハラしてくる気に食わないやつも「はてサ」ってことか

別のやつはロジハラしてくる気に食わないやつを「ネトウヨ」って言ってたし、バカが気に食わないやつに「敵性存在」ってレッテル貼りをしてるだけだってことだね

いつものインターネット安心したわ

記事への反応 -
  • 普通の人は無視するが はてサの多くはトラバ欲で絡んできて結局捨て台詞の悪口で終わりになるやろ?

    • 普通の人ははてななんてそもそもやってないし、ネトウヨにもパヨクにも関わらないぞ 普通の人の定義がおかしなってるぞ

      • そういうとこやぞ!

        • ロジハラしてくる気に食わないやつも「はてサ」ってことか 別のやつはロジハラしてくる気に食わないやつを「ネトウヨ」って言ってたし、バカが気に食わないやつに「敵性存在」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん