2021-11-01

anond:20211101084459

投票率が低い政治を諦めない(自民応援)人たちは変わらずに見えるけれど

徐々に変わってきているな、ということもある。

公明党組織票ピーから200万票近く減った、にもかかわらず公明党議席が増えている。

小選挙区では自民の敗退がいくつかあった。

緊縮財政反対を唱える勢力国会勢力を伸ばした。

記事への反応 -
  • 自民党のコロナ対応でも自民党に投票してしまうマゾだらけ このままだとマゾ共によって独裁国家になってしまう

    • 投票率が低い政治を諦めない(自民応援)人たちは変わらずに見えるけれど 徐々に変わってきているな、ということもある。 ・公明党の組織票はピークから200万票近く減った、にもか...

    • 世界の中ではトップクラスに感染者も死者も少なかった自民党のコロナ対応が評価されるのは当たり前だよね

    • 被害が甚大だった首都圏と大阪あと北海道では自民が負けてるからそこらへんはコロナ対策にNoを突きつけたんじゃないの

    • それで国民が幸せならいいんじゃないすかね

    • おれも今回の選挙はもっと関心が持たれて投票率は高まるかと思っていた。 そしたら、戦後3番目の低投票率だそうな。度し難し。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん