2021-10-28

自分が描いた構図を同時期に違う人が描いてくる事が多い

結構重なったりするので、俺はこの人とシンクロしてるのではないか?って思うことがある。

投稿する時間帯も似てたりで、ホント不思議

一番すごかったのは一つのポーズ(ありきたりってわけじゃないポーズ)で4人同時期に投稿してきた時。

彼らと俺はシンクロしたんだと思っている。

  • 現代の科学では解明されていないけど、人間の意識はどこか深い所で他人と繋がってるんだよ

    • 現代では解明してないことを知ってる未来人はもっと有意義な情報をよこせ

  • 何らかの、意識していないインプットが共通していたりするのかもね。テレビCM、動画広告、美術展や雑誌の表紙。似た傾向のインプットを持っていると、アウトプットの共通性も説明が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん