2021-10-27

anond:20211027130827

哀しいかな、本当に美しい声、演技したときに映える声がだせる人って限られてて、

割と顎が発達しているというか、お世辞にも美人とは言えないような、

ちょっと人前でドル売りするのは厳しい骨格のもちぬしが、すっごくいい声を出すんですよね。

もちろん例外もあるけれど、声優ドル売りが進んだ結果、ホントの子も同じような声しか出せなくなってて、

アニメの魅力が半減。

記事への反応 -
  • 声優の仕事って声を映像に当てんのが仕事なんだよね。 それを踊りだ歌だと、そっちで本人駆り出すのはどうかってね。 90年代の頃も思ってたけど、現代のほうがひどくなってきたなっ...

    • 哀しいかな、本当に美しい声、演技したときに映える声がだせる人って限られてて、 割と顎が発達しているというか、お世辞にも美人とは言えないような、 ちょっと人前でドル売りする...

    • Vtuber化すればいいよな

    • 芸人のタレント化とかと一緒で、漫才や落語だけ、声入れだけやってても金になんねーから一人頭の稼ぎを増やすために何でもやらせたいんだよ。 声入れしか集金手段がない人間と、声...

    • 歌や踊りもやった方がより儲かるからだろうだし、 声優の狭き門がより狭くなってるのは歌や踊りで成功してる姿を見て 声優を志望する人間が増えたからじゃないのかな?

    • もともと声優業だけでは食っていけない現実があって、 それこそ、俳優が片手間に声優やるくらいでしか務まらなかったわけで、 それをどうにかしよう。声優だけで食べていけるように...

    • アイドルオタクも同じやろがい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん