2021-10-27

uber eats配達員ラブレター

気色の悪い距離の詰めかた、馴れ馴れしさ、謎の自虐自己憐憫、それら全てにトッピングされた根拠のない上から目線が実にリアルだった

おじさん構文って中年特権じゃないんだな、あれはおじさん構文を使わないおじさん構文だったわ

  • 誹謗中傷はやめて

  • 正々堂々配達時にナンパするべきだよね 「めっちゃタイプなんです!よかったらmy自転車でツーリングしませんか?紅葉の綺麗なスポットがあるんです!」ってな!

    • 個人事業主なんだから文句言われる筋合いはないな 事件を起こすバカが出てきたら、警察の介入を招くだけだがね

      • そっかー。一個人としてナンパすれば民事不介入で警察は出てこないよね。しつこく付きまとったりしなければ。 「自転車こいでたらたまたま見かけた」体で。

    • ラブレターでもその文章まんまならまだマシだった 「気になったのでお声がけさせていただきますねww」て気持ち悪すぎだろ 草生やすな

  • おじさん関係ないだろ… 単純にヤベェ配達員

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん