2021-10-27

anond:20211027103747

大金渡したら、大金作れるのに金を借りた詐欺師

母親と縁を切ったら、留学に行かせてもらっておいていらなくなったら母親と縁を切る薄情者

週刊誌の悪意ある書き方からどうやって逃げるんだ?

バカ想像力が足らないから、そんな稚拙危機管理で何とかなると思っちゃうんか?w

記事への反応 -
  • それがわかってない危機管理能力の低さや眞子さんを守る行動をとっていないことが問題視されてるんじゃないの?

    • 週刊誌の訴訟とか全く知らんの? 火のないところに煙を立てて、読者が求める根拠をでっちあげてバッシングするのが基本なのにどうやって守るの? 守る行動が小室さんの海外渡航だっ...

      • 色つけて金払えばいいだけの話やろ 2000万くらい叩きつけて黙らせればよかった

        • 注目されることと、金もらってるので色付けたくらいじゃ受け取らないし、色なんか付けたら後ろめたさがあるんだなんだって危機管理失敗するだろw あほすぎw

          • そりゃ渡す金が足らんからや そもそも婚約破棄したのが悪いし、母親と縁切るとか色々あるやろ

            • 大金渡したら、大金作れるのに金を借りた詐欺師 母親と縁を切ったら、留学に行かせてもらっておいていらなくなったら母親と縁を切る薄情者 週刊誌の悪意ある書き方からどうやって逃...

              • なるほどなあ そんな母親がいる以上口説いたりせずさっさと別れるのがベストだったってことやな

                • お前にとってのベストなんか小室夫妻には関係ないからなw バカの考える危機管理程度は皇室の関係者も小室氏の周りもみんな思いついてるってことを覚えておいたほうがいいな。

    • 週刊誌っていわゆる「ゴシップ」が売りなんだから関心を引いてもらうためだけの事やぞw だから捏造裁判やっても和解金払って終わりを繰り返してるやん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん