2021-10-25

隣席の上司が「ぼかぁ、ぼかぁ、」と連呼するので産業医相談した

加山雄三ファンでも、マラドーナのボカジュニオールサポーターでもなく

簿価が、簿価が」と土地売買の話だった。



良かったです!

  • ウッチャンナンチャンのコント番組でナンチャンが加山雄三の扮装をして「ぼかぁ、ぼかぁ、ボカボカボカボカ」とか言いながら頭を殴りだすコントがあったような気がするんだが覚え...

    • でも南原はビビアンスーを欲望のはけ口にして、日本人嫌いにさせたよね

  • ろれつが回らないなどの異常がみられたら、すぐに医師に通報しましょう。 脳梗塞の可能性があります。

  • 会社に産業医がいるなんて羨ましい

    • お前も30代なら群馬大学医学部に社会人入試で入学するんだ。 18,19,20代の医師or看護師の卵ゲットできるぞ 産業医にもなれる!

  • キモオタでも、幼女誘拐犯でもなく 「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」と娘の名前だった。 良かったです! anond:20211025093406

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん