2021-10-21

[]

ネコチャン日記

今日は、脱衣所の天井を貼りました。

サイズが、微妙

(狭いのよ)

貼るクッション材を

切るのがなかなか手間でしたが

なんとかできたよーーーーおおお

ありがとダイソーさん。

お陰様でわりと綺麗になったし(素人意見です)

クッション材なので

寒い季節の断熱効果にも期待してますニャ。

  • ネコチャンすごいにゃ。私も頑張ろう

    • 🐈ありがとニャ―。シールタイプだったので サイズさえきちんとできたら貼るだけニャ! 増田ニャンもチャレンジなにかな~頑張って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん