2021-10-13

これ読んで思ったんだけどさ。

一番古い記憶幸せ記憶の奴って羨ましいよな、って思うんだよ。

俺は足の甲をトラクタージョイントに挟まれて孔が空きそうになってるのが一番最初記憶

泣いてないんだよな、記憶の中の俺。

ちょうど足を置くのに都合のいい感じの穴が開いてて、そこに足突っ込んでた。なんかキャラクターの靴はいてた。

そしたらしばらくしてからトラクタージョイントがぎちぎち動きだすの。

父親トラクター止めて助け出したはずなんだが、その辺はまったく記憶にない。

あー、足挟まれてんなー、って爪先眺めてるとこに青いトラクタージョイントじわじわって迫ってくるので途切れてる。

足に手術痕はまだ残ってるのに、それしか覚えてないんだよ。

  • この世に生れたばかりだと7歳まで危機感とか生死がわからんのだそうだ 魂が若いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん