2021-10-08

anond:20211008212902

吐き出せる場が有ったようで良かったよ

俺は似たような経験がないのに大学ドロップアウトたから君のほうが多分強いぞ

俺のような下を見下すでも、勉強をするために割り切るでもなんでもいいから生きろ

学生時代なんか歳を取ったら人生のほんの一部になるから

記事への反応 -
  • この18年間、他人と人間関係において衝突することなんか一度もなかった。自分がいろいろ利用されて辛いみたいなことはあっても、喧嘩したりハブられたり、そういう「わかりやすい衝...

    • 吐き出せる場が有ったようで良かったよ 俺は似たような経験がないのに大学をドロップアウトしたから君のほうが多分強いぞ 俺のような下を見下すでも、勉強をするために割り切るでも...

    • まだ18歳ぐらいじゃ、どっちが人間性欠落してるかなんてわかんないし、ある程度歳行った大人からすればどうしてそんな事も知らないのってくらい当たり前のことでも運悪く知らなかっ...

    • 環境が変わって今までできていた事が全くできなくなる、上手くいかなくなることは自分もあったな〜 人間性の欠落ではなく、そういうことは時には起こるものなんじゃないか

    • しんどいのがよくわかる、自分もそういうことが何回もあった。元増田はこれが初なんだしあんまり深く考えすぎるな。でも考えたくなるよな。 合わない人間、合わなくなっていく人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん