2021-10-08

記事への反応 -
  • つまり、負の性欲を抑えられないのに結婚してるわけだよね。 負の性欲を抑える薬を飲んで非モテ男と結婚しては? >吐き気を抑える薬を飲むと,体液などへの非道徳関連嫌悪感が低...

    • お前もブスと結婚すればいいじゃん 負の性欲を抑えてさ

      • 男はブスとも結婚するが、女は非モテ男とは結婚しないから問題だという話をしています。

        • 男は女より顔面は選ぶよ お前もブスとなら結婚できるさ ブスは自尊心低いからな

          • また非モテ女性が「こんな非モテ男から釣り合うと思われたのは屈辱」って言ってた話をしなきゃいけないのか

            • しかも現代はマッチングアプリでハイスぺ男がブスを食い散らかしてるから女が勘違いしまくってる。

              • ハイスぺ男はちゃんと種付けして少子化解消に貢献してほしい

              • 食べられてしまったブスはその後どうなるんだろう。 平均寿命で逝くと90歳ぐらいまでの人生があるはずなのに。

                • 結婚子育てしない女は40過ぎにアイデンティティクライシスを起こして攻撃的になったりフェミニストになったりする

                  • 親の介護をしない子供はどうなの?

                  • ×なったりする 〇なっていてほしいなあ

                  • 願望だろ。 フェミニズムの正論に反論する知能がないから、相手は自分より哀れな人間だと言い聞かせたいんだろうなぁ

        • おっじゃあお前は結婚できたのか。おめでとう!

      • ブスと結婚するのは普通に正の性欲なんだよなあ

    • 何のメリットがあんの?

      • 男の性欲を抑える薬も男にメリットはないし、 女の負の性欲を抑える薬も女にメリットはないよね。 強いて言えば生きやすくなりますよ。

        • なんで?大体の女性は今のままでも結婚できるのに?

          • こうやって「結婚率」「既婚率」だけ見て 女の人生楽とか言うやつおるが 女は低賃金労働・子育て・介護がセットだからな・・・

            • 別に楽とか言ってないじゃん。 女が負の性欲を抑えてわざわざ好き好んで非モテ男性と結婚する意味ないよねって話。

            • 日本の男女の幸福度がこちらになりますけど? https://pbs.twimg.com/media/E-VXHilUUAQ2IXI.jpg

              • 女は抑圧されているのでアンケートですら不幸を表明することができない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん