2021-10-08

記事への反応 -
  • また非モテ女性が「こんな非モテ男から釣り合うと思われたのは屈辱」って言ってた話をしなきゃいけないのか

    • しかも現代はマッチングアプリでハイスぺ男がブスを食い散らかしてるから女が勘違いしまくってる。

      • 食べられてしまったブスはその後どうなるんだろう。 平均寿命で逝くと90歳ぐらいまでの人生があるはずなのに。

        • 結婚子育てしない女は40過ぎにアイデンティティクライシスを起こして攻撃的になったりフェミニストになったりする

          • ×なったりする 〇なっていてほしいなあ

          • 親の介護をしない子供はどうなの?

          • 願望だろ。 フェミニズムの正論に反論する知能がないから、相手は自分より哀れな人間だと言い聞かせたいんだろうなぁ

      • ハイスぺ男はちゃんと種付けして少子化解消に貢献してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん