2021-10-07

anond:20211007230808

そもそも認知しない

広告ニュースを極力見ずに認知すらしない

でも迷惑著名人は金儲けのために嫌がる人間に無理やり顔をみてもらおうとする

から侮辱煽り罪も必須

記事への反応 -
  • 宅飲みでやるとか 居酒屋でやるとか すぺーすでやるとか くらぶはうすでやれ そういうことなんでしょう 知らんけど

    • 著名な人物を認知しないほうがいいよね

      • 著名な人物だとは知らなかった、とか言えば許されるだろうか。 フォロワー数が桁違いだろとか言われるんかな。

        • そもそも認知しない 広告やニュースを極力見ずに認知すらしない でも迷惑な著名人は金儲けのために嫌がる人間に無理やり顔をみてもらおうとする だから侮辱煽り罪も必須だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん