2021-10-07

anond:20211007200639

アイドルミュージシャン俳優系のことを意識してた

Youtuberってヒカキンすらよくわからんスペシャルでぽっと出くらいしかしないし、たまにTVで見るなーってなっても2か月くらいで消えるから除外したいな

記事への反応 -
  • ここでいう親の七光りというのは ・親が芸能人で、親の知名度でテレビなどに出演や紹介をされる ・親がスポーツマンだったりダンスや音楽に強い人で、その因子を引き継いでアイドル...

    • えっYouTuberとかニコ動投稿者あがりとか普通にテレビ出てますが・・・

      • アイドルやミュージシャンや俳優系のことを意識してた Youtuberってヒカキンすらよくわからんスペシャルでぽっと出くらいしかしないし、たまにTVで見るなーってなっても2か月くらいで...

        • それ以外でもいっぱいでとるで 冠番組持ってた人もいるし なんか不祥事で終わってたけど

          • そうなのか まぁとりあえずYoutuberとして他の事例とかも聞きたいわ

    • 枕やで 実家と枕、これがこの世を支配する二つの悪の力や

      • 枕で周りに勝てるなら床上手のブスばかりがのし上がってるはずなのに、今そうじゃないじゃん

        • 床上手のブスは風俗で十分やぞ 枕は顔が全て

          • 昔よりかはスキャンダルに厳しくなってきたしそういうのは減ってそうではある

    • マスクしてたらスカウトどうすんのかね

      • その場でマスク外してもらって確認か、面接とか来てもらったときに改めてマスクなしの容姿を確認してダメだったら落とすんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん