2021-10-07

anond:20211007162149

マジだった・・・

まあ最近バンクばかり使うし新曲もお年の割にはよく書けていらっしゃるしか言いようのないほどの出来だったし

しっかり世代交代させなかったスクエニと、それを認められなかったファン双方の罪の犠牲者だった

ご冥福をお祈りします

記事への反応 -
  • もちろん真の日本人であれば天皇崩御に並ぶほどの悲しみと言えよう。 左翼連中は内心大喜びなのも間違いない。 われわれ日本人にとっての大いなる喪失である。

    • マジだった・・・ まあ最近はバンクばかり使うし新曲もお年の割にはよく書けていらっしゃるとしか言いようのないほどの出来だったし しっかり世代交代させなかったスクエニと、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん