2021-10-04

anond:20211004120027

俺も同じ感想オタクなんかオタクっぽく趣味謳歌してナンボでしょう。

社会になかなか理解されないけど俺はこれが好きなんだ、ってコソコソ楽しむことがオタクでありそこを誇らなきゃいけないのに、なんでこうなったのか。

記事への反応 -
  • 30代でオタク趣味を持っているが、逆の感想。最近のオタクは増長している。 たかが趣味、なんです。マンガ、アニメ、ゲームとかが平均よりも好きなだけ。しかも、メインカルチャー...

    • 俺も同じ感想。オタクなんかオタクっぽく趣味を謳歌してナンボでしょう。 社会になかなか理解されないけど俺はこれが好きなんだ、ってコソコソ楽しむことがオタクでありそこを誇ら...

      • だよなあ 撮り鉄とか世間の評価に媚びなくて好印象だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん