2021-10-04

記事への反応 -
  • 内定者時代は会社に言われなくても最低月1は人事部に顔出して関係性築くのが常識だよ。 それやってるとやってないで入社後の配属とか大分変ってくる。

    • 米屋の領収書はどこに提出すればよろしいですか

      • 俺の同期だと領収書を人事部に出したやつは知床支店配属、領収書燃やして自腹にしてたやつは本店配属だったな。

        • 知床支店配属とか、チョー大企業で監査の目も届かない天国じゃん

          • その同期は鮭の密漁で捕まったよ

            • それは本人の職務能力とは関係ないから、解雇要件には当てはまりせんわよ? 北海道ならだれでもやってる むしろ地域への協調

          • その同期は鮭の密漁で捕まったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん