2021-10-01

胸の大きさが左右で3カップくらい違う

もともと右乳の方が母乳の出がよかった。

母乳というのは子が飲めば飲むだけ生産されるものなので出の悪い左から常に先にあたえるべきだった。

しかし、出の悪い左乳を咥えさせるといくら吸っても乳が出ないので子が怒って乳首を噛みちぎりそうな勢いで噛んでくるため、ついつい右乳ばかり飲ませていた。

そのまま1年以上が経ち、気付けば胸の大きさが服を着ていても分かるくらい左右で違ってしまった。

多分左はCカップ、右はFカップくらいある。

これからの時期、ニットを着た時などにシルエットがかなり格好悪いことになる。

左にパッド入れればいいんだけど。持ってないから買うか?

出る方ばっかり飲ませると後悔することになる。

卒乳しても同じ大きさには戻らない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん