2021-09-30

anond:20210930112402

大元増田見出しからして「どこでセクハラが確定したの?」なのに「俺はセクハラ話題になんて参加してない!」は筋悪でしょ。やれやれ

セクハラ根拠について話してない」を「俺はセクハラ話題になんて参加してない!」って読み取ってるの知能に問題あるぞ。やれやれ

記事への反応 -
  • じゃあセクハラじゃないってことですね。

    • 仕事を失った原因がセクハラがあったかどうかと別だって話をしたら、セクハラじゃなくなるの面白すぎる、マジで論理性欠如しすぎだろ。

      • ではセクハラである根拠を出してください。

        • セクハラである根拠の話なんかしてないだろ。 セクハラがあったって主張してる増田に聞けよ。 知能に問題あるぞ。

          • 大元の増田は見出しからして「どこでセクハラが確定したの?」なのに「俺はセクハラの話題になんて参加してない!」は筋悪でしょ。やれやれ。

            • 大元の増田は見出しからして「どこでセクハラが確定したの?」なのに「俺はセクハラの話題になんて参加してない!」は筋悪でしょ。やれやれ。 「セクハラの根拠について話してな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん