2021-09-30

anond:20210930111331

仕事を失った原因がセクハラがあったかどうかと別だって話をしたら、セクハラじゃなくなるの面白すぎる、マジで論理性欠如しすぎだろ。

  • なるほど、「おかしくない」という思い込みだけでぶっ叩いてるわけですね。

    • 読解力無いな、「ありうるな」って話をしてるだけだぞ。 馬鹿って思い込み激しくてしんどいわw

      • その、「ありうるな」の空気でJALの仕事を失って、 それを見た人たちがみんな口を揃えて当然の報いって言ってるのはどうなのよってこと。

        • 仕事を失ったのは「ありうるな」の範囲じゃなくて本人の反論文や本人の周りが証言から推察される内容が原因でしょ。 泥酔して写真を撮ったことすら覚えてられないくせに、小学生み...

          • じゃあセクハラじゃないってことですね。

            • 仕事を失った原因がセクハラがあったかどうかと別だって話をしたら、セクハラじゃなくなるの面白すぎる、マジで論理性欠如しすぎだろ。

              • ではセクハラである根拠を出してください。

                • セクハラである根拠の話なんかしてないだろ。 セクハラがあったって主張してる増田に聞けよ。 知能に問題あるぞ。

                  • 大元の増田は見出しからして「どこでセクハラが確定したの?」なのに「俺はセクハラの話題になんて参加してない!」は筋悪でしょ。やれやれ。

                    • 大元の増田は見出しからして「どこでセクハラが確定したの?」なのに「俺はセクハラの話題になんて参加してない!」は筋悪でしょ。やれやれ。 「セクハラの根拠について話してな...

        • デマ流した方が重いだろ あんな営業妨害みたいな事してるって分かったらそりゃ取引解除するよ

      • そうですね。「あいつセクハラしてそう〜」「キモい〜」ってSNSで噂を広めてるだけで誹謗中傷でもなんでもないですよね。

        • そうだよ、反論文に対する感想書いてるだけでぶっ叩いてるわけじゃないだろ、理解出来て偉いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん