2021-09-29

anond:20210929125836

オバタリアン』みたいに、"おばさん"というくくりで笑いものにしていい時代が過ぎて、"オタク"もギャンギャン反論してくるので笑いものにしにくく、笑いものにしていい対象として"おっさん"だけが辛うじて残っている感じ。言われたおじさんたちも「キモいと思われないように気を付けよう!」みたいな感じで、全く人が良いというか間抜けという感じなので、当分、"おっさん"くくりの偏見は許されそう。

記事への反応 -
  • あれが椎名誠らにルーツを持つ昭和軽薄体だとわかった瞬間 椎名誠は文章上手いけどラーメン評論家は全然違うとか 無理のある切断処理して自分を正当化してるやつらみっともないなw ...

    • 『オバタリアン』みたいに、"おばさん"というくくりで笑いものにしていい時代が過ぎて、"オタク"もギャンギャン反論してくるので笑いものにしにくく、笑いものにしていい対象として"...

    • どうせ文体の問題じゃなくておっさんヘイトありきなら、最初から本音言えよって話だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん