2021-09-27

「飾らない性格」「自然体」←意味からない

タレントとか俳優とかの紹介でさ

「飾らない性格」「自然体」って言われるけど意味わからん

そんなん誰にも分からなくね?

大口開けて食うとか、キャッキャ笑うとか、素直に失敗を認めたり人を褒めたりしてることを指すんだろうけど

本当はクッソ神経質な奴がテレビ用にそれを演じてるかもしれないじゃん

逆にすっごいキリッとしてるやつは自然体とは言えないんだろうけどその状態そいつデフォルトなのかもしれないじゃん

からこの表現もやもやしてる

  • ちょっとだけわかる。ギャルとかもそう言われがちだけどそれを演じてるのでは?という。

  • 『等身大』とかも意味不明な言葉

    • 等身大って書かれてると、特に秀でたところないけどなんか売れた人って感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん