2021-09-27

恋愛関係によらない深い信頼で結ばれた異性の関係性ってものに憧れていたからかも知れないけれど

なぜか一対一で成立する異性の友人(?)が私には多くてこれどうにならないなぁと思いながら婚活をはじめました

婚活出会った人と今週末デートに行きます

とても良い人で好きなタイプでもあるし上手くいけばいいなぁって思っています

ただ来週末には異性の友人と二人で飲みに行く予定がすでに入っています

これって良いのかなぁとか思いながらまだ付き合ってはいないしいいかぁという言い訳をして状況に流されています

おセッセしないしいいよね

  • 押せっ・・・!せっ・・・!

  • ダメですね どうせいつかおセッセするから

  • そんなに深い信頼関係があるなら友人からいきなり結婚するのもいいのでは

    • その話はたまにするけどねぇ

      • そうしているうちに男友達一人二人と若い彼女と結婚して おぬしは出産適齢期を過ぎて。 「昔は綺麗だったおばちゃん」として婚活市場に再参入する未来が見えるゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん