2021-09-24

わりとマジで転売ヤーはこの世から物理的に消えて失せてほしい

あいつらの言い分って、「俺が買ってきてやってんだよ」みたいな事をいうけどさ、

お前が買い占めなきゃ買えるんだよって話を棚に上げてるでしょ。

で、自分らを正当化するような屁理屈ばっか言っててさ。

なんだろう、もうさっさと物理的にこの世から消えてくれませんか?って感じ。

割とマジで存在自体が目障り。

俺の知り合いにもそういう奴がいたから、縁を切ったけど。

それくらいにこの世に必要のない存在だと思ってる。マジでしねと思うくらい嫌悪してる。

  • おっと卸売業を全否定か?

  • 全霊同意。そもそもさ、ネット通販の意義って「地域によっては欲しいものも満足に買えない人にも、平等に"買う権利"を与える」って一面もあったはずなんだよね。ところが近年は、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん