2021-09-24

一般人:「フィギュアスケートやりたーい!」「うちにそんなお金あるわけないでしょ!」

皇族:「フィギュアスケートやりたーい!」「いいぞ!お金税金から心配しなくて大丈夫!」

皇族:「自由がない!!!

なめんとんか?

  • スケボーやりたいとかラッパーになりたいとか言われたらどうするんだろ

    • いうて佳子はストリートダンスやってたんやから大して変わらんやろ

  • 皇室:「国事行為・行事参加・施設慰問行ってきます!」 一般人:「こどおじやりたーい!」「いい相手がいないから仕方ないわね・・・」 なめとんのか?

    • 皇族:「仕事めんどくさーい」「よし!適応障害!休んでいいぞ!生活は税金だから気にしなくていいぞ!」

      • それは外遊大好き「まOこさま」だけだろ・・・ 秋篠宮家が80代の上皇に代わってずいぶん国事行為を代替されたよ。 美智子妃も体調不良だったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん