2021-09-23

anond:20210923184632

「今週の主菜でいうと、肉が2回、魚が2回になってるからちょっとずらしてもいいかもね。中華系…麻婆豆腐は先週食べたから、今週は避けたいかな。明日出社の予定だったよね?そしたら今日は量が多いもの作って、明日の夕飯の準備は楽にしたほうがいいよね。カレーシチューとか、あとブイヤベースか。鶏肉食べてないから、シチューにする?鶏肉入れたやつ。」くらいのことをいつも言ってる。これはこれでめんどくさいと思う。

記事への反応 -
  • 納豆とかで良いよ などと言われると 殴ってやろうかと思う休みの日の夜

    • 「今週の主菜でいうと、肉が2回、魚が2回になってるから、ちょっとずらしてもいいかもね。中華系…麻婆豆腐は先週食べたから、今週は避けたいかな。明日出社の予定だったよね?そし...

    • ほんと!? パテドカンパーニュと子羊のローストでお願いします!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん