2021-09-23

anond:20210923033412

胸が大きい事も揺れてる事もそれ自体は一切セクハラだと思ってないけど、時と場合によっては胸を激しく揺らして運動することがセクハラとなるケースもあるんじゃないかなってだけだよ。

その時と場合女性に対してのセクハラ場合はある程度社会的にも議論認知されてきてると思うけど、男性に対しては胸揺れてたら少なくとも不快ではないよねみたいなのが大前提にある感じがするなって思ってただけ。

今回の件がそれに当たると思ってるわけではないし、俺自身考えがまとまってるわけでもなくてごめんね。

記事への反応 -
  • こんなこと言うと怒られそうだけど、胸が通常以上に揺れる女性や股間が通常以上に揺れてる男性見せられたらセクハラだと感じちゃうんだけど。 特に家族とTV見てる時とか嫌だなーと...

    • 多分何度もこんな話繰り返されてると思うけど 自分が嫌だって気持ちは自由に持ってていいし、それを言うのも問題無いんだよ 嫌だからやめろって要求したりしなきゃ良いだけ あと「...

      • もちろん必然性がないから止めろとか言ったりしないけど、胸が揺れるのは見る側に対してのセクハラだみたいな視点を全く見かけないのが個人的に辛いなってだけだよ。 主観の問題は...

        • それをセクハラって言うと差別になりかねないからじゃないか? 胸の大きい女性ってある程度揺れちゃうし、普段の生活は締め付ける事でどうにかなるとして、 じゃあ胸の大きい女性が...

          • 胸が大きい事も揺れてる事もそれ自体は一切セクハラだと思ってないけど、時と場合によっては胸を激しく揺らして運動することがセクハラとなるケースもあるんじゃないかなってだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん