2021-09-16

anond:20210916234026

合同結婚式?ってテレビで昔見たけどアイドル?が知らん他人?と結婚してたんだよね

アイドル結婚できたこの人は誰だったんだっけ

そして誰と誰結婚させようと決めてる人は誰で

どういう法則で決めてんのだ

売れ筋の人は教祖?のお気に入りとまず結婚させるんだよね?

記事への反応 -
  • ガチで動員しようとしているようだな これほどチョロイカモネギもそういないからなぁ

    • 合同結婚式?ってテレビで昔見たけどアイドル?が知らん他人?と結婚してたんだよね アイドルと結婚できたこの人は誰だったんだっけ そして誰と誰結婚させようと決めてる人は誰で ...

    • 結婚の為だけに改宗かぁ…

    • これは草 ネトウヨ=弱者男性だし、 モロにターゲットじゃん

    • 今なら☆5嫁もらえる

    • 逆に規制賛成・性嫌悪・アンチオタクの人はなんで自分と親和性の高いことを言ってる統一教会を敵視してんの? 本来ならオタクと統一が敵対してアンチオタクと統一が手を組む方が自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん