2021-09-16

iPhoneの新作が出るたびに

高い、そんな機能いらねえよ、なんてことをいうやつが墓からゾンビのように現れる。

それこそガラケーのころからいってるやつらがいる。

あいつらずっとガラケーなのか? iPhone5大事大事に使ってるのか?

いつ切り替えてるんだよ?いつからその新しい機能が欲しくなったんだよ?

そういうことは絶対にいわないよな。シレッと切り替えてるよな。

吐いたツバをちゃんと飲み込め!

ああもう13買うぞ!PRO買うぞ! PROMAXにするか考え中。

レンズは3つもいらん。そんなキレイに撮れてもどうせ食い物しか撮らん。画面がキレイでもゲームはようしない。でもほしいんだ!買うんだ!

おまえらレグザフォンを使ってろ!

  • CPUとメモリをアップグレードしただけの6sがあれば使い続けたかった イヤホンジャック復活して欲しい

  • でも正直iPhoneX以降は変化に乏しいよね まぁカメラとディスプレイは進化したけど買い替えるほどのものではないかな あとは単純な性能か、でもXでウマ娘遊べるから困らないんだよな そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん