2021-09-15

日本文句言いまくってるのに日本を出ていかないzyzyさんがそれを言うかー

zyzy 産むのに文句付ける奴は何故自殺しないの? 子供へに当たるのはあかんがそこで子供に当たるなではなく産むなというなら命がいらないって事だよね? 就活するくらいなら死にたいと。それこそ愚痴る間に自殺しない?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4708325114165027778/comment/zyzy



ずっと国を分割したいとか言ってたんだからお仲間と好きな国に行ってはてサタウンを作ってそこで暮らせばいいのに

  • 草 これは正論だわ 「日本に文句言うやつは日本でてけよ」と全く同じ論法や

    • しかし「オナラに文句いうんだったらオナラ出せよ」とは言いませんね、なぜでしょう?

  • やっぱ四天王は圧倒的"本物"感があるよな ポリコレ左翼思想で取り繕おうとしてもこうやって狂気がにじみ出てしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん