2021-09-13

anond:20210913193328

マンガ家の描く40代を見て、くたびれたオッサンバサンの完全なモブだった時に、このマンガ家若いんだなあと思う

逆に主人公と描き方を変えてないと、このマンガ家はそれなりの年齢なんだなと思う

40代主人公少女のように描いたいい歳のマンガ家は、作品の内容も合わせてけっこうレビューで叩かれてた(幼くて視点主観ばかり)

話はズレたが45になってもそんな変わらないよ

記事への反応 -
  • 人生が45歳まで続いてるかわかんない 自分が45歳まで生きてる姿が想像できない でもどうせ生きてるんだろうな 今よりもっとみすぼらしい姿で

    • マンガ家の描く40代を見て、くたびれたオッサンオバサンの完全なモブだった時に、このマンガ家若いんだなあと思う 逆に主人公と描き方を変えてないと、このマンガ家はそれなりの年...

    • 朝 49歳の増田がいたぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん