2021-09-12

anond:20210912155158

まあ男女平等になると自然に女の方が価値が高くなることなんか明らかだったからな…だって男は子ども産めないし

しか稼げないのと金を稼げるし子も産めるのとじゃなかなか平等が成立せん

記事への反応 -
  • まあ男が男としてプライドを持つことが現代社会では難しいもんな まず何より肝心だった「女子供を守ること」が最早無くなってかえって「女子供を傷つける個体が存在する」ことばか...

    • 男女平等なのに女が下方婚しないからでしょ

      • まあ男女平等になると自然に女の方が価値が高くなることなんか明らかだったからな…だって男は子ども産めないし 金しか稼げないのと金を稼げるし子も産めるのとじゃなかなか平等が...

        • つまり女は下方婚しないし、インフラ建設土木運輸自衛隊消防原発作業員を男に押し付けてますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん