2021-09-11

anond:20210911013711

さすがに、輪姦されてきてっていうのは言うこときかせられないか~。やっぱり、本人に金銭的な動機があったり、時間かけて判断力なくさせないと無理なんだろうなあ。

記事への反応 -
  • かわいそうに 俺なんか年収300万だけど、知らん男にやらせてあげられるぐらい女と好き放題やってるわ 俺が命令したらお前にも股開くよ

    • 増田の大勢で十人くらいいっぺんに相手させてさ、まんことか代わる代わるめちゃくちゃにさせて、って言ったらやらせてくれるかな?

      • そういうキモいのはちょっと

        • さすがに、輪姦されてきてっていうのは言うこときかせられないか~。やっぱり、本人に金銭的な動機があったり、時間かけて判断力なくさせないと無理なんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん