2021-09-09

anond:20210909221638

なら、最初からフリーランス仕事すればええやろ

増田バカにする技術でも金稼げる道があるのに、何もしないのは怠慢以上の何者でもない

仕事だって紹介してくれるし動く気がない増田にはちょうどええやろ

記事への反応 -
  • メンヘラ歴20年。 過労で鬱→双極性障害。 睡眠薬無しではまともに眠れない。 仕事もできない。 貯金は底を尽き親に無心するしかない生活。 ハッキリ言ってクズ。 生きてる意味はない...

    • 職業訓練に行ってみたら? 増田くらいの年齢はいると思うし、家にいるより気が晴れる 職業訓練に行く人はその分野の素人が多いから気兼ねすることもない。

      • 職業訓練の内容見たけど、幼稚園児のお遊戯みたいな内容で行く気がしない。 Word、Excelの使い方なんかシステムエンジニアやってたから知ってるわ。 なんならVBAだって書けるわい。

        • なら、最初からフリーランスで仕事すればええやろ 増田がバカにする技術でも金稼げる道があるのに、何もしないのは怠慢以上の何者でもない

          • 仕事できないって書いてるやろ。 無能って意味じゃなくて体調が良くないって意味だ。 フリーランスは何度かやったが、どれも体調不良が続いて契約切られた。

            • 初手で突っぱねられると建設的な話ができなくて人が離れていくのはわかるよね? そもそも状況を打破したいんじゃなくて、かわいそうな増田をアピールしたいだけだったのかもしれん...

              • いきなり怠慢とか言われたら腹も立つわな。 それに、はてななんてそもそも愚痴のゴミ箱みたいなもんだろ?

        • でもお前、無職じゃん? ちゃんと履歴書の書き方とかも指導してくれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん