2021-09-08

なんも成し遂げない人生

金があって仕事もせずに漫画とか映画とか見まくって死ぬのって、めっちゃ楽しいと思うけど、成し遂げてきた人たちが作り上げてるものを消化してるだけの人類カスみたいな人生だなと思い、鬱になる

  • 人類のカスだから鬱になる理由が分からん

  • どんな人生も死ねば無やで。気にすんなし。うらやましいわ。

    • 来世ダンゴムシとかになりそうやん

      • いうて犯罪とか嫌がらせとかしなければ人類全体の魂の格としても低い方ではないやろ。寄付とかすれば順位もうなぎ上りや。

        • 生活のために犯罪を犯すのと、恵まれている環境で怠惰な生活を送るのってどっちが罪深いかって微妙じゃね?

  • そう思うならなんか初めてみたら?金はあるんでしょ

    • エネルギーが沸かないんだよなァ~。やっぱ人類のカスだった

  • 貴族的生活だなぁ。羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん