2021-09-08

anond:20210908181101

すごい矛盾したこと言ってない?

療養期間過ぎたら即リリース、何日待機すればいいとかないと言うなら、わざわざリソース食って感染広げるリスクまで負ってPCRする意味は?

PCR受けずに引きこもるのと何が違うのか、肝心なそこ説明しないなら無のコメントじゃん。

記事への反応 -
  • 友人の娘さんが39度の熱が出たらしい でも丈夫な子だから病院には行かなくても大丈夫なんだって ちなみにその娘さんとよく遊んでた子はPCR検査で陽性だったらしい こういうバカが感染...

    • 丈夫で自力で治せるならわざわざ病院行かなくていいじゃん。無駄なリソース食わないし。風邪にしろコロナにしろむしろ外に出て余計な感染も増やさないで済んでるし、そこだけ見て...

      • 受けるべきだと思うぞ もっともコロナだって判明しても人がいない時間ならスーパー行って良いって指導してるし コロナの療養期間終わったら医療関係者以外はノーチェックでリリース...

        • すごい矛盾したこと言ってない? 療養期間過ぎたら即リリース、何日待機すればいいとかないと言うなら、わざわざリソース食って感染広げるリスクまで負ってPCRする意味は? PCR受けず...

    • よく知らないバカな他人を憎悪してる時間がもったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん