2021-09-08

1ヶ月半ぐらい前から、何もわからない感じがずっとしている

何が具体的にわからないのかと言われるとやっぱりわからない ただただ何もわからない

頭にもやがかかったような感じとも近い

生活はできているけど、仕事にはだんだん支障が出てきた

歩いていても何か買ったりしてもよくわからない

体の使い方とか、表情の作り方とか、わからない

からないだけじゃなくて、わかる見通しがない感じ

これがない時のわからないは、少し進めばわかるかもしれないというのがあるけど、

今のわからなさは、まるで真っ白な狭い部屋にとじこめられてしまたかのようなわからなさ

読んでもわからないとおもうけど、書いてるこっちもわからないので申し訳ない

こういうのってどこ行ったら解決できるんだろう

  • そもそも増田は働いておらんじゃろ 精神科行ったらええと思うよ お話出来るところな。でもそう言うところはなかなか予約取れないらしい

    • おりますがな! 大昔行ってたけど大人になってから行くの勇気いる…保険とか入ってから行った方がいい? なんかああいう病院行ってると入れないとか聞いたことある わかんないけど...

  • 哲学とか向いてるんじゃないかな。

  • それ、コロナ回復後の症状にあるよ。

    • コロナにはなってないんだよなあ 年齢的に無症状感染も無いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん