2021-09-08

今の夢

寒いから温泉旅館に泊まりたい。

紅葉見ながら露天風呂に入って、温まったらお部屋で食べる夕食。

小さい卓上コンロで大きい葉っぱの上で焼く牛肉味噌漬け

山の中なのに出されるおいしいお刺身

最後に出される、柑橘シャーベット

たらふく食べすぎて、次の日の朝食バイキングで食べたいものをあまり食べられないで

ロビー売店漬物見たり、うろうろ観光したい。

  • 情景がありありと浮かんでくるわ 寝る前に窓際の謎空間で物思いに耽ったりしてぇ〜 翌日思ったより早く起きちゃって、朝靄の中を散策した後朝風呂キメたりしてぇ〜

  • 先週やってきたわw すまんなw

  • ゆかたで卓球!

  • 晩ごはんの後、売店か自販機で相場より高いお値段のビールを買って、部屋で飲み直したい

  • 自分は家から徒歩で行けるところにあるし、今の御時世でもやろうと思えばできるなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん