2021-09-08

総理の答弁に辻褄を合わせるために行政文書改ざんされて、改ざん命令された職員自殺した事件が「大したことないこと」になってしまった

支持者も含めて「問題ないが?」って思い込んでいれば権力は維持できるということがわかってしまった

安倍ちゃんの功績は本当にすごい

  • そう思い込んでる「アベガー」も大概だけどなw

    • 実際そうでしょ 総理からの指示がなくて忖度だったってだけで、結果はかわらんくね? そんで忖度した奴は出世街道なわけでしょ?

      • 出世欲の旺盛の役人が勝手にやったことを当時の総理大臣のせいにするとかw そのうち役人が起こした事件は全部総理大臣のせいとか言い出しそうw

        • 「勝手にやったこと」に対して「褒章」出してたんだからダメだって話が理解できんのか? 書いてないことを勝手に読み取るなんてパヨクみたいで頭悪いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん