2021-09-07

anond:20210907151134

おー、サンキュー

ウイルス or 寄生虫コントロールされて繁殖宿主探してる説が一応合理的かな。

そこまで高等なコントロールができるのかが疑問だけどねえ。

虫とかかたつむり寄生虫コントロールされるのは、鳥とかに食われやすい行動になるだけだからなあ。

記事への反応 -
  • どうして人間襲うの? あとどうしてゾンビどうし襲い合わあいの? 合理的な設定って用意されてるの? ゾンビっていう存在が合理的でないのはほっといていいから。

    • ( ´・ω・)⊃2010年の知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144555811

      • おー、サンキュー。 ウイルス or 寄生虫にコントロールされて繁殖の宿主探してる説が一応合理的かな。 そこまで高等なコントロールができるのかが疑問だけどねえ。 虫とかかたつむり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん